東生駒の美容室ACHE lavie オラプレックス導入

2021/10/13 ブログ
オラプレックス

近年重要視されている『髪質改善』

 

髪質改善するには普段家で使うシャンプーや美容室で施術するカラーやパーマを見直すことで髪に蓄積するダメージを最小限にすることがとても重要です!

 

そこで今回ご紹介するのが当店で実際に施術する際に使用している『OLAPLEX』です!


アメリカで発売されて以来、世界中で話題沸騰のサロントリートメントシステムです。

 

正確にはトリートメントというよりは「補助剤」という位置づけになります。
実際に施術使って感じた私の感想は「10代~60代まで、髪のダメージを気にするすべての人におススメしたい!」と強く感じました。

 

OLAPLEXは従来の一般的なトリートメントのように、髪の外側をコーティングするのではなく、直接髪の内側に栄養成分を送り込むことで、髪質そのものを改善します。
だから本来のハリやコシがある素髪のような指ざわりがよみがえります。

 

そして、ブリーチやパーマなどのあらゆる施術のダメージを無かったことにできます。

 

髪の内部に直接栄養を送り込むのがOLAPLEXの特徴。
ブリーチ・ファッションカラー・グレイカラー・パーマ・縮毛矯正など、髪に負担がかかる施術と一緒に使うことで、そのダメージをほとんどなかったことにしてくれるのです!

 

そしてエイジング世代でお悩みが多い加齢によるハリやコシの弱くなった髪にも効果が期待大!

グレイカラーのお客様には、カラー剤の補助剤として施術することで、ツヤやハリのある髪が戻ってくると評判です。
エルサフィロでは、頭皮に薬剤がつかない「ゼロテク」で施術しているので、さらに安心です。

 

ただ、染めてパーマを当てるのはもう時代遅れです!

これからはお店でするカラーやパーマも今より少しこだわってみてはいかがでしょうか?

 

詳しくはスタッフまで^ ^