生駒美容室 アッシュ コロナ対策について

2020/04/08 ブログ

コロナ対策について。

美容室では、衛生管理におきまして、法令の基準があり、営業にするにあたり、保健所に届けて一定の水準以上の許可を得ています。

 

・床は薬液が浸透しないよう、菌が発生しないよう不浸透性の素材にすること。

・洗い場は必ず設置する。

・手指消毒器、紫外線殺菌装置を設置する。

・美容室内は換気がよい状態にするために換気システム、換気扇を設置すること。

・救急箱の設置。

 

さらに、より衛生的に強化するために以下のことを当店は実施しております。

:全席に除菌シートの設置

:スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。

:スタッフの手洗い、うがい、手指消毒、健康管理の徹底。

:店内の清掃、消毒を行い衛生維持に努めております。

 

「ご来店されるお客様へ」

:受付に手指消毒液を設置しておりますので、ご利用くださいませ。

:37.5度以上の発熱、咳、全身痛、倦怠感などの症状のある方、体調のすぐれない方は、ご来店をお控えいただくようお願い致します。

 

 

アッシュでは、流行している新型コロナウィルス対策として、上記の項目を実施していますので、お客様が安心してご来店いただけるよう、考慮しております。

これからも必要なことがあれば随時実行していき、安心して美容室をご利用いただけるようにしていきますので、よろしくお願いします。